choco*chip - plume*

ボトム♪ボトム♪ボトム~♪

必要に迫られ 急ぎで作ったボトム達

IMG_0123.jpg
hazuのダブルウエストパンツ。
RRさんのデニムニット、
縦&横よく伸びて、ニットパンツ大好きなhazuには
ぴったりの素材!

あと1.2本は作りたいところですが、とりあえず サイズ確認の1本。
IMG_0130.jpg
ステッチはレインボーカラーにしてみました。

そしてこちらは sakiのレギンス。
IMG_0133.jpg

IMG_0135.jpg 
wbさんの肉厚アランと sbさんの水玉ニット、
どちらも良く伸びるし、キックバックもかなり良いので、
レギンスには持って来いのニット。
個人的に大好きなニットです
S&Lさんのいちごちゃんのデニム、いまいち伸びが悪いんです~
何年か前にも 思ってたんだけど、
何故かまた作っちゃいました

IMG_0138.jpg

こちらもsakiのレギンス。
mahoe anelaさんのくしゅくしゅレギンス。
股上がかなり深くできていて
履いた感じも、ぼてっとならずに とても可愛いので、
昨年は何本も作りましたぁ。

スパンの入ったテレコニットなので、伸びも戻りも良くて
お気に入りのニット

とても簡単な物ばっかりですが、
ボトムばかり縫い縫いしてました(笑)
スポンサーサイト

« ボーダーチュニック|Top|フリルチュニック♪ »

コメント

レギンスのテレコニットって、モカさんの?

スパンの入っているテレコの最近の取扱がないから買いたいんだけど~~、だわ。

去年購入したのは生成だから、アンティークピンクが欲しいのよ。

モカさんて、毎年定番で作るのがあるけど、予定がわからない。。。次回ってのがありなのか?なしなのか?

でも布を買いすぎ、置き場所ないわたし(爆)

たくさん作ったね~。素晴らしいわ!
しばらく不自由しなそうだね。

フォークロア花柄ジャガードでタートルフード作りました!フード裏とポケットはボアでね。
人気だけあってやっぱしかわいいわ!

やる気が出なかった最近ですが、タートルフード、ラグランプルときたら、ショールカラーコートだ~

ちょうどk*mamaちゃんがつくっていたのでやる気アップ!
でもいい生地がなく、とりあえず手持ちのキルトにっで作ってみようかな。



ayano さん♪

そうそう!
mocaさんのスパンテレコ!
これいいよね~♪
先月だったかなぁ。
通常販売の数量限定で出てたの。
気付いた時にはsold outだったわぁ。
昨年のをちびちび使ってます。
予約販売してくれると嬉しいねっ♪

良い生地は買っておかないとねっ(笑)

Hide ちゃん♪

ホント、必要に迫られて作ったよぉ。
簡単に出来るものばかりだけどね♪

フォークロア(ピンク?)で
タートルフード、かっわいいよね~♪
フォークロア、文句なしに可愛いよね♪
見たいなぁ♪
もうHideちゃんも blogやりましょう!
ねっ♪


ラグプルも作ったのね~♪
次はショールカラーコート♪
k*mamaちゃんのも可愛かったぁ♪
私も早く着手しなくちゃ!

ボトム、私も作らなくちゃ~と思いながら、
なかなか手が付けられていません(>_<)
この頃hibiさんの簡単パターンばかりになっているから、
ボトムはついつい面倒になってしまって。。

でも、どれも可愛い~❤
個人的には、くしゅくしゅレギンスが一番好きです♪
sbさんのアランはレギンスに向いてて、
モカさんのスパンテレコ、すごくいい生地なのね♪( ..)φメモメモ
miyoちゃんブログは、いつも参考になることばかりで、
勉強させてもらってます(*^_^*)

shourin ちゃん♪

レギンスとかって、簡単なので
いつも 後回しになっちゃって(笑)
shourinちゃんもそぉ~?

くしゅくしゅレギンス、
はくとすごく可愛いよ~♪

他にも、作らなきゃと思う物が沢山なんだけど
思うように進まないね~。

はじめまして☆
RRさんの掲示板からきました。
このデニムニットいいですね~♪
欲しかったんですけど、買えずで^^;いいなぁー。
また取り扱ってくれないかしら。

mocaさんの花柄ジャガード、可愛いですよね♪
うちに眠ってるんです^^;
形にしてあげたいんですけど、スパンテレコ持ってなくて…^^;
なかなか形に出来ずにいます^^;

miyoさんは4人のお子さんのママさんなんですね~。
子育てで大変だと思うのに、いろいろ作られててすごいですね^^
また遊びに来ますね♪

わ~ ボトム♪ボトム♪ボトム~♪
すごいよ~。
私も必要に迫られているんだけどなかなか作れないボトム達・・・(^^;)
いつも寄り道しちゃうんだよね~(^^;)
どれもこれも かっこいい&かわいいで興奮してます(*≧∀≦*)
mahoe anelaさんのくしゅくしゅレギンス。
股上がかなり深いよね~、商品画面でいつも長って思うわ。
似たようなアンの木さんのくしゅくしゅレギンスを持っているから
購入はしていないんだけど。 ぼてっとならないのね(^^)
アンの木さんのはちょっとゆとりがあるんだよね~  ぼてって感じで(^^;) 
ん~また買っちゃいそうよ(^^)
今mahoe anelaさんのおとこのこストレートパンツ作成中 
Kariサイズだけど なかなかの行程に時間がかかってるわ 

あおたま さん♪

初めまして♪
コメントありがとうございます♪

このデニムニット いいですよぉ~!
2wayだから、ニットパンツ大好きな
うちの3男も気に入ったようで
よくはいてますよ♪
予約販売してくれるといいですよね!

フォークロアのジャガード、可愛いですよね!
中でもこのピンクが私も大好きで、
昨年から色々使ってます♪
アランともよく合うと思いますよ♪
あおたまさんも是非ぜひ作ってみて下さい~♪

また是非ぜひ遊びに来て下さいね~♪

あおたまさんの所にも
遊びに行きますねっ!

K*mama ちゃん♪

ボトム♪ボトム♪ボトムよ~(笑)
ボトムって、何故か不足するよね~。
mahoe anelaさんの
おとこのこストレートパンツ、作ってるのね~♪
kariちゃんがはくのね♪
また可愛いパンツになってそうだわぁ!
楽しみっ♪

くしゅくしゅレギンス、股上がホント長いっ。
お腹はあったかそうだけどね♪
ラインは、ぼてっとならなくてキレイだよ♪
アランとかスパンの入った生地で作るのも
ポイントね~♪
昨年からよくはかせてる~♪

アンの木さんのレギンスも前から
気になってたのよぉ。
あと、うさ耳コート作りたいわぁ♪
kariちゃんのコロンうさぎが
めちゃめちゃ可愛くてっ!
まねっ子しちゃうかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/96-ff8a74e5

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる