choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ボーダーチュニック

お友達からのオーダーのチュニックです。
随分前なんですが、今頃やっとです

IMG_0158.jpg

いつもスーツを着て
バリバリにお仕事をしている お友達。
家で着る、シンプルなチュニックが欲しいとの事。

パタレさんの デイリーワンピのチュニック丈にしました。
見頃にゆとりがあって とっても楽ちんそう
フードアレンジも可愛くて、作りたくなっちゃいました。

IMG_0162.jpg IMG_0159.jpg

ポケットには ペッパーを挟みました。
後ろ見頃に 同じペッパーの見返しを付けたら
可愛いかなぁと考えていたんだけど、
すっかり忘れて バインダーしちゃいました

キナリ×ネイビーボーダーが希望と
その時は言っていたんだけど、
今の季節はちょっと寒そうかなぁ
でも、沢山着てくれるといいなぁ。


それと....。
ハンドメイドネタでは ないんだけど





冬休みの間だけ 学校のうさぎを預かる事に
なったんです~。

IMG_0150.jpg

misakiが飼育員の委員長なんですが、
どうしても 預かりたい!というもんで。
お世話は全部自分でやる事を条件に okしましたぁ。
(母はホントにお世話しませんよ~)

預かりたいと言う子が多くて、ジャンケンになったと
言うのにはビックリしちゃった。

うさぎは飼った事がないけど、
静かだし、大人しいし、かっわいんですよぉ
早くも我が家の人気者になっちゃってます

毛がふわふわのさらさらで
マフラーにしたら あったかいだろうなぁ...。
アンゴラマフラーかぁ。
毛を刈って戻しちゃおうかなぁ(笑)


うさぎを戻した後に、飼いたい!とか言いだしたら
どうしよう。
いやいや。無理無理よぉ~。


スポンサーサイト

« タートルフード♪|Top|ボトム♪ボトム♪ボトム~♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/97-a6d522bb

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

