choco*chip - plume*

C&S 自由が丘店♪

癒しの空間へ行って来ました

IMG_1302.jpg
とてもラッキーな事に、labさんがいらして、お話が出来ました。
お会いするのは、3回目。
お話できたのできたのは2回目ですが、
とってもチャーミングな方で、この日は色々なお話ができました。
いつものスタッフさんとも話せて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
(でも 今日は sakiも一緒だったのでゆっくりはできなかったーっ)

そして、購入してきた生地は...。

続きを読む »

C&Sさん到着です~♪

またまた沢山頼んでしまいました
リバティのナイロンと、海のストライプのミルキーウェイだけ欲しかったのに、
こんなに...。
IMG_0891.jpg

でもどれもと~っても可愛い
リバティナイロン、面白い手触り
ポケッタブルバッグのキットを早く作りたいな

最近、暑くて何だかぼぉ~っとしちゃってます。
ソーイングも、ぼぉ~っと生地やパターンを見てるだけだったり 怖っ

子供たちは、もう少しで夏休みに入ります。恐怖です。
来週は個人面談の日々。幼稚園生は午前保育。
主婦って忙しいですね~
あー...。夏休み入る前に、自由が丘行きたかったなぁ

mocaさん到着~

お正月予約分が届きました
IMG_0705b.jpg
sakiのお洋服に可愛いかなぁと思って買ったので、
ほぼ50cmのケチ買いです

フルーツカシェの布帛、可愛いです
bagの内布にしようかなぁ

生地が届くと、作らなきゃと焦るのは私だけかなぁ。
夜な夜なソーイング 頑張らなくちゃ

C&Sさん 到着~

3月予約分がうちにも到着しました~
IMG_0683b.jpg

やさしいリネンのグレイッシュピンク、初めて買ったんだけど、
可愛い色~
sakiのワンピースに仕立てたなぁ
どのパターンにしようかなぁ

またまた沢山買ってしまったので、沢山縫いま~す



今日はパンを焼きました
IMG_0686b.jpg

ミルク食パン1.5斤~
わが家の定番食パン
美味しいんだよぉ~
でも、この3つ山がそれぞれ違う高さになっちゃうのが気になる~

食べ盛りのせいか この1.5斤が1回の食事で無くなるから
すごいよぉ

C&S チュール

チュールを買いに、自由が丘店へ行ってきました

IMG_0546.jpg

お目当てのあずきみるくは ちょっとの差で売り切れ
買ったのは、生成りとパープル
あと、伊藤まさこさんデザインの115パターン。
それと、コーデュロイバイアス1.5幅のパープル。

チュール、すごい勢いですよね~
店員さんも、ここ1.2週間凄いんですよぉ~って言ってたし、
昨日からの予約販売も、今日見たらもうsold outになっちゃってるし

てろ~んと柔らかくて、手触り良くて、可愛いです
早く仕立てたいです

« Prev|Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる